云僥の仝エアラインv恙々鞭v伏がn}盾Qプロジェクトで貧了秘xしました

云僥の仝エアラインv恙々鞭v伏がn}盾Qプロジェクトで貧了秘xしました

2024定2埖22晩

幄塀氏芙マイナビがg仏する仝n}盾Qプロジェクト々で、云僥キャリアセンタ`麼岸の仝エアラインv恙々の鞭v伏より2チ`ムが、2了と煮恬に秘xを惚たしました。

云プロジェクトは、二In}をテ`マにした二鮫アイデアコンテストで、二鮫の羨宛から二鮫の恬撹、k燕をするもので、晩云砂腎幄塀氏芙と幄塀氏芙ファンケルの2芙からn}が戻幣され、魥湿t方は2芙栽で951周と謹方ありました。

書指、僥伏チ`ムは晩云砂腎のテ`マ仝謹くの繁?やさまざまな麗が徭喇に佩き住う、伉はずむ芙氏?隆栖のgFのために、晩云砂腎が仟たに函りMめることを戻宛してください。々に函りMみ、秘xを惚たしました。

2了‐チ`ム兆采价の@/Uni Flight  ~寄僥伏から、る晩云壅kプロジェクト~

亟寔恣から
嶄翫 胆埖冱Z猟晒僥親3定
采翫 蕚錬(住送猟晒僥親3定)
u 亡桁┘疋ぅ蔦Z僥親2定
恃謹 ことね冱Z猟晒僥親2定☆F壓藻僥嶄

IMG_8990.JPG

pt析拶字,pt析拶字峠岬

゛コメント゛
2了を函れて耙しい欒屬舛函■盈擦鯣,譴覆ったという孜しさがあります。 オンライン氏hを試喘したり、歌紗できなかった圭のためにh並hを恬撹して秤鵑旅禾仍を蹐覽函rgを嗤浸醵辰靴覆らチ`ムで函りMむことを吭Rしました。
1繁で函りMむのではなく、チ`ムで函りMんだからこそ?な泣でhができ、仟たなモQに乾れられるrgがとてもSしく湖じました。メンバ`に湖xしています。 仝寄僥伏のみ々仝f寄伏であること々を伏かして芙T朕、お人朕、gF辛嬬來吉、それぞれの羨に羨って深えて戻宛をすることの嶷勣さを僥びました。 この薦は砂腎I順でPく貧で嶷勣になると房うので、このUYを書瘁の祥試咾籃圓蕕離ャリアに試かしたいと深えています。

煮恬‐チ`ム兆困垢困蕕鵝?FashioJALnable" ファッションロスを恷寄泙忙醵辰靴辛膸瓩B

亟寔恣から
紗| 隆i哂Z僥親3定
紅鼻|績陦┘侫薀鵐衡Z僥親3定
R儲 勉置┘疋ぅ蔦Z僥親2定
欟勸 岷壞 ┘疋ぅ蔦Z僥親3定

fashiojaiable.JPG

pt析拶字,pt析拶字峠岬

゛コメント゛
魥rから煮恬には秘xしたいという朕砲鯀△討討い燭里如△箸討砌劼靴い任后
n}に函りMみ兵めた輝兜はテ`マが協まらず逗蕕靴泙靴燭、チ`ムワ`クを寄俳に、みんなが徭蛍にできることをサポ`トしあいながら函りMみAけました。
お札いに屶え栽うこと、?なことにd龍を隔って秤鵑亡イ譴襪海箸琳慴來を僥んだので、これからの祥試咾任瑤鰔兇┐襪燭瓩謀薦をAけたいと房います。

云僥の〆エアラインv恙〇は、\砂\T、人片\Tおよび砂腎氏芙仇貧吉、砂腎I順への祥を崗李する僥伏を鵑法∈戎I順はもちろん、砂腎I順參翌でも宥喘する繁となるよう児云議な伉え、マナ`、冱~撚い吉を嶄伉とした鞭Y貨を佩っており、2023定業は71兆が鞭vしています。

[vBリンク]

秘xチ`ムk燕-n}盾Qプロジェクト